てぃーだブログ › シラノタイム › 7月10日の記事

2012年07月10日

7月10日の記事

ハイサイ、シラノシェフです。今日は朝からキッチンは湿気で蒸し暑いです、火曜日は、まかないを作る日です、今日のメニュー食べるスープに羊の肉を入れそれで、パスタを作りました。まかないは、いろいろ実験をします、スタッフが試食係です。たまにお客様に提供する料理をまかないで試食し意見を聞きます。なかなか楽きびしいですよo(^-^)o シラノは、明日は定休日なのでみなさま木曜日にシラノでお会いしましょう。



Posted by cyrano at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。