てぃーだブログ › シラノタイム › 7月19日の記事

2012年07月19日

7月19日の記事

ハイサイ!シラノのシェフです。本日のランチもおかげさまで満席でした。入店できなかったお客さますいませんでした。今日はまたまた、知人からパプリカを頂いたので、何に変身させるか悩んでいる今日この頃です。涼しげにムースにするか又は、冷製パスタにするか?実は、わたくしピーマンが大の苦手でして味見は出来るけどぅ....まっ苦手なら食べれる用に加工すればいいだけですね。このパプリカが何に変身するのかは、シラノに来てからのお楽しみにつーことでよろしくです。ガトーショコラの画像をのせときますねぇ〜ちなみに小麦粉は不使用なのでチョコギンギンです。



Posted by cyrano at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。