てぃーだブログ › シラノタイム › 7月26日の記事

2013年07月26日

7月26日の記事

お久しぶりぃ〜
シラノシェフ新垣です。シラノのキッチンは暑すぎで、バテバテの今日この頃。学生の皆さんは、夏休みに入りましたね。シラノのスタッフも交代ずつ夏休みを、とらしています、 今年はトマトの冷製パスタを提供したいのですが、野菜が全般的に高くなかなかできずじまいです。(Θ_Θ)
変わりに、久々に野菜とホタテのコンソメゼリー寄せを作りました、明日のディナーで提供します。
さて、いきなりですが前々から立ち退きの話しが出ていて、来年に立ち退く事が決まりましたので、報告しときます。
また、来年の何月か決まりましたら詳しく報告しますね。
f^_^;
野菜とホタテのコンソメゼリー寄せを、冷蔵庫で仕上げてるのでアップしときます。なかなか重石を乗せて、スパルタですよ〜。(^O^)
明日型どりしたのをアップしますね。



Posted by cyrano at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。