てぃーだブログ › シラノタイム › 8月12日の記事

2013年08月12日

8月12日の記事

はいさい!沖尚勝ちましたね、うれしいやら悲しいやら、微妙な気持ちです。
ヾ( ´ー`)
ディナーでbirthdayケーキの注文が有り作りました、以前はサービスで提供していたのですが、食材の値上げが相次いで重なり、別料金1500円で提供させて頂いてます(予約制)シラノから、サプライズの提案ですが、女性の方に告白やプロポーズなさる男性諸君、ケーキに指輪を隠してプレゼントしてみては、いかがかな?
実は、わたくしも以前やってみましたが子供達と一緒に作り実行したので、子供達がニヤニヤしていてバレました、だけど、笑ってくれたので良かったです。
男女問わず、相手の笑顔って最高ですよね\(^_^)/
スタッフ一同色々協力させて下さいね。ご相談お待ちしてます。




Posted by cyrano at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。